平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から3月27日(金)から原則在宅勤務を実施してまいりました。東京都において5月25日(月)の緊急事態宣言の解除が行われましたが、感染拡大防止の観点から、弊社では、感染状況を注視しながら、出社日数を減らして在宅勤務を中心にしております。


在宅勤務に伴い、クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、引き続きご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

            

               【当社の対応方針】

 

  1. 感染拡大防止の観点から、当社は原則在宅勤務を実施いたします。

  2. 不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いいたします。情勢の許す限り、柔軟に対応を続けてまいりますので当社担当者とのご調整を改めてお願いいたします。

  3. 当社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、当面コールセンターにつながります。ご連絡先をお伺いしての折り返し対応となりますので、可能な限り、ご用件がございましたら、直接担当者へメールにてご連絡いただけますとスムーズに対応させていただけます。担当者が不明の場合やその他のお問い合わせにつきましては、 お電話やホームページ上のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


今後の当面の間、当社は、お客さま及び従業員の安全及び地域の感染拡大防止の観点から、テレワークなどを活用してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。